No.5 「A Caffeine Addict from New England」
April 21st, 2008 by Bliss Appledore
我が家はオトナの二人暮らし、マンハッタン近郊のニューイングランド在住。
ん、そう、実はわたし、ニューヨーカーじゃないの。みんな、今まで騙しててゴメン。悪気はなかったんだっていうか、そんなの気にする君たちじゃないよな。な? ありがとう、じゃ、先に進めるから。
えーと、外食はほとんどなしで、1か月に1回するかしないかだな。
外食をする場合は「自分が作ることが出来ないもの」という規定を設けてあったりするので、牡蠣やお寿司などの、シーフード系が多い感じ。 (more…)













